アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

神喰、休憩中。

ども。ラビィです(=゚ω゚)ノ

先日GE2の難易度3の体験版が配信されましたね。皆さん神喰してますか?

ラビィはまさに今この難易度3をやっている最中です。ホントはさっさと進めたいのですが、今度グルたそとあるアラガミを高難易度の初見でやろうと約束したらストーリーのミッションでそのアラガミと戦うクエストが出ちゃいまして、しばらくお預けです。

ニコ動にも早速、実況や凄そうなプレイ動画がアップされてますね。

ネタバレの無いようになるべく見ないように気を付けてますが、すごく気になります。

特に実況をやられてる方のは・・・。

 

 

>初星(師匠)様

Wコメント、ありがとうございます!(^^)/

まさか師匠も両方やっていらっしゃるとは!・・感激です。

また色々、教えて下さいね(*^-^*)