アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

梅雨の時期になりましたね

ども、ご無沙汰?してます。ラビィです(=゚ω゚)ノ

まずは、m10‐2再生数100達成!! ありがとうございます(*^▽^*)

コメントもじわじわ増えてて嬉しい限りです。

さてさて、6月になって今年も梅雨到来です。この時期はアジサイが見ものですね。

紫陽花の花の色で土壌の状態が分かるみたいな話を昔、聞いたことがありますが

ご存じでしたか?確か、リトマス紙みたいに赤・ピンク系が酸性の土壌で青系がアルカリ性の土壌・・・だったかな?(逆だったらごめんなさい)

ラビィの家の庭にも紫陽花が咲いていて、色は濃いピンクで可愛く咲いてます(*^-^*)

極東でも紫陽花とか咲くのかな?ユリは咲いてるようですが(*´ω`)