アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

14日 6時公開!!

ども、眠たいラビィです(=´ω`)ノ。.・*

part8の編集が終わりましたー!やった~(*´▽`*)

タイマー予約したので4月14日(月) AM6:00~公開です。

今回もリンクをもちろん貼っておきますが、当然、14日の6時以降でないと見れませんからね(;´∀`)そこだけご注意くださいm(__)m まぁ、よっぽど大丈夫ですよね?

 

さて、今回のラビィは、ハチャメチャですよ!gdgd感が半端ないです(笑)

グルたそは優しいです(*^-^*)すごく広い心で許してくれます・・後で怒られたけど

記事を書いてる間に日付も変わっちゃったので今回はこの辺で(^^)/

次回からルールを破らないように気を付けます(泣)

 

part8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23324933