アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

G.W.はニコニコ動画を見よう(/・ω・)/

ども、ラビィです(=゚ω゚)ノ

大変、永らくお待たせしました!「妹の友達が中二病に抗う」最終回m10を

公開してきましたよヽ(^o^)丿

 

あ、最終回というのうはですね、

『キリがいいのでここらでリニューアルしようぜ(*^^)b』

という案がでたので、『最終回』と付けさせていただきました。

なのでまだ終わりませんw・・・多分。

アニメでいう第1期が終了して後日第2期制作&公開決定!というノリです。

なのでなので次回からはリクエストして頂いたmissionを番外編としてやっていく予定ですので、お楽しみに(*^-^*)

mission10-1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23434841

 

今回、m10を記念にイラストも描いてみました♪

f:id:nukorabyiguru:20140420232438j:plain

…雑な絵でごめんなさい(;'∀')