アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

お題「名前やIDの由来」を書いてみた

ども。ラビィです(=゚ω゚)ノ

もうすぐ5月も終わりますが、皆さん、新しい環境には慣れましたか?

今日は【お題】で‟名前やIDの由来″とあるのでそれについて書いてみようかな。

(ただ単にネタがないだけなのは内緒です)

ラビィは、ぬこぬこと一緒にTOAの実況を始める際にぬこぬこが考えてくれた名前で

実はいうと、最初は「ラビィ」ではなく、「ラビ」だったのです。

私がうさぎ好きだったので『ラビット』から『ット』を取って「ラビ」となったのですが、実況を見た視聴者の方が「ラビィ」とコメントして下さり

コレを見たぬこぬこが「【ラビ】より【ラビィ】の方が可愛いね!」と。

この鶴の一声でラビィの名前は決定し、今に至る・・・という訳なんです(*^-^*)

part1で変更・決定した為、この事を知っているのは当時の実況者と今、この記事を

読んでいるあなただけ。なんですよ(*^^)v

以上、今週のお題「名前をつける」とっても小さな裏話でした(笑)