アラガミ神喰日記

ラビィがGE2についてのんびり気ままにかく日記

アラガミ神喰日記

増えとる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ども、ラビィです(=゚ω゚)ノ

2日前に「おめー」コメントで感極まってたら昨日のうちに

コメントが5つも増えとる?!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こ・・これは・・・!号泣どころじゃありません!あまりの嬉しさに

涙がチョチョギレます!(ノД`)・゜・。

 

実況者としてコメントは本当に励みになります。

でも、コメントを書くのって本当に勇気のいることだとラビィは思います。

ラビィもどちらかというと動画は見るだけでコメントを書いたことは1度も無いんです

実はいうと(´∀`;)

面白い動画には必ず面白いコメントがつくことが多く、それを見たり読んだり(?)するのも動画を見る楽しみでもあるんですが、そんな面白い空間に私ごときが発言を投じていいものなのか?!・・と萎縮してしまうというか、ビビってコメントできないんですよ(笑)

ましてや、こんな再生数もコメント数も少ない動画とか自分が書いたコメントがよりはっきりとダイレクトに相手に伝わってしまうから余計に書きづらいし・・。

そんな葛藤(ラビィだけかもしれませんがw)を押しのけて、コメントを書いて下さる

視聴者の皆さんには本当に頭が上がりません(*´ω`*)

次回まで間が空いてしまいますが、今後ともほそぼそとお付き合い頂けると幸いです。(*´ω`)